本当の事を言わない猫+α

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜釣りの少年

<<   作成日時 : 2018/03/25 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

呉の港に夕方用事があって行ったんですね、

そしたら少年が4,5人自転車に乗ってたむろしているんです。

この辺はバイクじゃなくてちゃりで暴走でもするのかと思っていたら、そのままフェリーに乗り込んでいったの。

よく見ると後ろに釣り道具を積んでいるんですね。

フェリーで島に渡ってそのまま夜釣りをするようなんです。


ちょうど小雨が降っていて久々の寒さが戻ってきた日です。

雨がみぞれや雪になるんじゃないかと思うほど寒かったんですよ。


翌日、フェリーを使って島に渡り、17時ごろ戻ってきましたら、同じフェリーに例の釣り少年たちが乗っていました。

彼らは夜通し釣りをしていたのでしょうかねぇ。

どこかの堤防で。

としたら、大した根性ですね。

あんなに寒かったのに…


港から駅のほうに行く私の後ろから数人の釣り少年がちゃりで追い抜いていきました。

ここいらの子たちは、島に渡って釣りをするのが日常なんでしょうね。


最初、悪ガキみたいに思ったこと、ごめんなさい。

暗かったから・・・


釣れたのかな、聞いてみたかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜釣りの少年 本当の事を言わない猫+α/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる